FC2ブログ

パクリってどうよ?

文章と画像を盗まれました。謝罪と問題部分の削除さえしてもらえればよかったのですが逆切れされたために、泣き寝入りはイヤなので公開します。

2008-02

無断でパクられた!画像と文章

文章と画像を盗まれました。

何度連絡しても無視され、しまいにはアクセス制限されました。
謝罪と問題部分の削除さえしてもらえればよかったのですが
逆切れされたために、泣き寝入りはイヤなので批判します。

     ★★★★★「誹謗中傷」とは★★★★★

”根拠のない事実無根”の悪口を言い、他人の名誉を傷つけること。
”根拠”があれば”誹謗中傷”とは言わず、それは「批判」です。

(パクリ人のブログはこちら)
(パクリ人の本サイトはこちら) 
(問題のパクリ満載サイトはこちら)

パクリ検証1 ★パクリ検証2 ★パクリ検証3 ★パクリ検証4 ★パクリ検証5 ★パクリ検証6 ★パクリ検証7 ★パクリ検証8 ★パクリ検証9

検証1の法的に有効なキャッシュ(2007年2月7日) ★検証2の法的に有効なキャッシュ(2007年2月8日) ★検証3の法的に有効なキャッシュ(2007年2月12日) ★検証5の法的に有効なキャッシュ(2007年2月9日) ★検証6の法的に有効なキャッシュ ★検証9の法的に有効なキャッシュ(2007年2月14日)



▲やましいことなどないと言っています。つまりパクってないと
言い張っています。パクリ画像の証拠を出すと書き込んだら、
即削除されました(笑)

趣味のページではないですよ。このページでお金を130万円
稼いでいるみたいです。他人のコンテンツでお金儲けです。

お金も時間もかけて、一生懸命作ったホームページです。
文章丸ごとの無断コピーや、画像の無断転載はひどいです。
画像にはさも自分で撮ったような二次加工までしてあります。
つまり確信犯ということです。

目的は本人の謝罪とパクリページの削除なので、それが確認
でき次第このブログは削除します。

スポンサーサイト



テーマ:BLOGで儲ける!! - ジャンル:アフィリエイト

謝罪と削除がない限り続きます

『現在考えている対処』

★パクられた管理人さん全員にこのブログの存在を伝える
★シーサーブログに同一内容のブログを乱立していると通報する
★ASPに規約違反であると通報する(画像いじり/他人のコピペ/全ポチ)

反省の色があるなら『ページを削除』です。パクリ画像をはずして
少し文章を変えたくらいで、何事もなかったかのように今までと
同じように130万円稼ぐという対処では全く誠意を感じません。

確信犯/逆ギレ/開き直りの上、私に向かって「やましいことはない
ので法的処置をして下さい」とまで言った方なのですから。

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

 | HOME | 

プロフィール

ゆりかです

Author:ゆりかです
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する